TBSのお膝元、赤坂サカスで開催されている Drama Car Festivalに行ってきました!
【TOKYO MER】【MIU404】【着飾る恋には理由があって】の3つのドラマに登場した車が展示してあります。
もちろんお目当てはERカー。
駅からエスカレーターで地上に上がった途端にERカーがチラリと見えてみんなで大興奮!
私を含め一緒に行ったお友達家族もMERの大ファンなのでみんなで写真を撮りまくりました笑
もうめっちゃくちゃかっこよかったよー!!
目の前にあるこの車にMERのみんなが乗っていたと思うと感動。
かっくん、かっこよかったなー
(大好きなMIUのメロンパン号もありました♡)
グッズも買おうと思って事前にサイトで見ていたけれど、想像以上にすごい行列で諦めました…
一番欲しかったキーホルダーも売り切れていたし泣
サーモボトルは今回は売っていなかったので、通販で買うか東京駅のTBSショップでも行こうかな〜
どちらもすごくいいデザイン!
夕飯はみんなでじょじょったよー

子供達はみんなで我が家にお泊まり。
まだまだ絶賛鬼滅見てまーす。




