幼稚園バザー❤️ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

秋晴れの中幼稚園のバザーでした。
教会とボーイスカウトと合同の大規模なバザーなので、毎年地域の方や時には業者さんも開門前に並ぶほど。
今年も盛況でした。

私は今年バザー係だったので売り子さんしてきましたよー
接客というかほぼおしゃべり。
楽しかったです。


{1D8AD5D9-45D7-4FCF-AFAA-D5AEAB000E49}


 写真ではわからないけどサイダー味の青い綿あめ。
あなた昨日も綿あめ食べてたよね?



明日幼稚園は代休でおやすみです。
クラスのみんなで1日公園デイの予定。
早く寝て体力温存しなきゃ。