だいぶ古くなってしまった宙組新トップコンビのお披露目公演「銀河英雄伝説」みてきました。
 
原作ファンだった私の感想は・・・
原作の良さを殺した改悪作品!!としか思えませんでした。
 
はぁ~ラインハルトはあんなんちゃうし・・
ヒルダに対しては秘書官としてとすぐれた政治感覚をもった人として
信頼してるけど、愛してたわけじゃないし。。。あんな態度はとらないよ(-_-メ)
 
とりあえず感想を・・
 
ラインハルト・・・鳳稀かなめ
  もともとビジュアルのみの男役さん。。実力派・・・やけど
  ラインハルトのビジュアル的には良かったかも。。ただそれだけ。。。
ヒルダ・・・・・・・実咲凛音
  どこかでトップと思ってたけど落下傘は大変だと思う。。。。
  彼女、歌もお芝居も悪くないし、見た目もかわいいのに
  同期で某銀行のイメガになれたのにもかかわらずトップになれなかった
  娘役の痛いファンに色々書かれて気の毒そのもの。。。
  お披露目がヒルダ役は気の毒だけど頑張ってたと思う。
ヤン・・・・・・・・諸月遠麻
  なんか違うの(T_T)なんやろ~でもヤンではなかった。。。
キルヒアイス・・・朝夏まなと
ロイエンタール・・・・蓮水 ゆうや
ミッターマイヤー・・・七海 ひろき
   もうまとめて違うとしか・・・
アンネローゼにしても違うし。。。
みんな原作読んでないよね(T_T)
 
とにかく銀英伝が・・・・・といった内容でした。。。