最近のお風呂事情 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

お風呂入るのいやいやな娘


最近もいやなのは変わらないんだけど、少しスムーズに入ってくれる時も出てきましたウインク


保育園のプール用にラップタオルを買ったら、それがドレスみたいで嬉しかったみたいでウインク


昨日、一昨日とそれでお風呂にスムーズに入ってくれてウインク

しばらくはいけるかも?!


あとは以前に使ってたお風呂のおもちゃのリバイバルてへぺろ

好きなの持って行っていいよ!って言ったら喜んで選んでたウインク

新しいの買わなくて良いの助かる!


一緒にお風呂で湯船に顔をつける練習をして見たら、ほんとに怖いみたいで、できないの…って言ってたから、いいよいいよー!って言って、コップに入れた水に口をつけてぶくぶくして見てもらったウインク


水が飛ぶたびに私が爆笑してたら、すごく楽しそうだったから、しばらく続けてだんだん顔が水に触れることに慣れてもらおうかと思うウインク