トイトレ | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

3歳9ヶ月 トイレで大が出ましたー!

たぶん初めて。


普段週一くらいしか出なくて、便秘の薬も飲んでる赤ちゃん泣き


お風呂でトイレ行きたいって言い出して

お風呂で髪洗うの大嫌いだから、洗いたくなくて言ってるのかな?って思ったけど、トイレに行ったらちゃんといきんで出たからびっくり


疑ってごめんー爆笑

旦那が、あの手この手でお風呂回避しようとするなぁって言ってたところでぽちゃん!て音がして!


旦那、子供に謝って!って思ったけど、何で機嫌悪くなるか分からないから言うのやめといた爆笑


でも、娘

本当に偉い!


今日は仕事だったから、土曜日だけど保育園に行ってて

たまに通勤の前に、自転車で別れる曲がり角で、ママお仕事頑張ってきてね〜って言ってくれるのとかほんと可愛いキューン愛飛び出すハート


最近は、可愛可愛いー!って言ってたら、自分から、ママ、可愛い可愛いー!って言って〜とか言ってきてニコニコ看板持ちキューン


可愛すぎる〜ラブ飛び出すハート


おしゃべり上手になってほんとすごいし

本当に可愛いニコニコ飛び出すハート


明日は日曜日

1日だけのお休みだけどお花見行って、お寿司食べて🍣一緒にいっぱい遊ぼうねニコニコキューン