娘の観察力 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

同僚に送別会をして貰った

その写真を娘に見せたら

何も伝えていないのに


お仕事の人?ってびっくり


どうしてわかったの??って聞いたら、

お仕事の洋服だからってびっくり


でも、ママ貰ったプレゼントを全面に持っててほとんど服見えてないの


なのにわかったなんて凄い!


他の同僚のスーツとか服を見てそう思ったのかも??

そこまでは聞かなかったけど


3歳8ヶ月なのに凄い!

って3歳の凄さを思い知ったびっくり