年末のしながわ水族館と市原ぞうの国と年始の予定 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

年末はしながわ水族館と市原ぞうの国に行ってきましたウインク


12月28日しながわ水族館は家族3人で。

イルカのショーが見れて娘喜んでたウインク

お昼のお子様ランチや大人の食べたエビフライとかハンバーグも美味しくて満足ニヤリ



12月29日市原ぞうの国は、友達が車出してくれてウインク

ぞうが鼻でお金回収して、ぬいぐるみ売ってくれてびっくり!びっくり

まんまと買いましたてへぺろ



お昼はカレー🍛

お外で食べたけど、年末なのにあったかくて気持ちよかった〜ウインク


ぞうさんが絵を描くパフォーマンスあったけど、凄く上手でびっくり!




凄くない?!


12月31日は家族で買い出しに行って。

ニトリで娘の掛け布団を買って。

年越しそばや天ぷらを買って。


その後、娘が保育園で年末に貰ってきた風邪を時間差で貰い…

旦那も私もダウン


年末は家族3人早く寝て。

元旦も引きこもり。

付き合ってくれた娘に感謝笑い泣き

ごめんねって思ったけど、1月2日の今日は体調良くなったので友達の家に行ってきたウインク


明日は実家に行く予定。

サーティワンのアイスを自宅で作れるHappiness Box¥3,440なるものを予約したから、お正月明けてから作って見ますウインク


年末はお出かけで、年始はお家パーティー系で乗り切れそう!

中々良いペースだったから、今年の年末もその流れで乗り切ろうかなウインク