父の誕生日会 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

週末に私の父のお誕生日会をしましたウインク

がんの治療も終わったので快気祝いも兼ねてウインク


79歳のお誕生日🎂

数字のろうそくを立ててお祝いウインク


娘もお誕生日のカードを用意して。

じぃじってどうやって書くの?って聞かれたから、書いて見せたらそれを真似してメッセージガードにかいてたラブ


可愛い〜ラブ


じぃじって書いて、

みかんといちごの絵を描いてたおねがい


じぃじも喜んでましたウインク


妹夫婦も参加して、うちの旦那も参加

私の母が唐揚げやサラダを用意してくれて

私がお寿司を注文して


ケーキは妹夫婦がタカノで買って来てくれたウインク

美味しかった〜ウインク


次は新年に実家でまた集まる予定ウインク

楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート