3歳5ヶ月 交通公園と昼寝しない子供 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

日曜日は旦那と娘と3人で交通公園に行って来ましたウインク

自転車や三輪車に乗って楽しそうだったウインク


ゴーカートはちょっとやってみたんだけど、あんまり好きじゃないみたいですぐに自転車に乗り換えたてへぺろ


最後はブランコに乗って、降りたくない!帰りたくない!と号泣ガーン


そのままお昼を食べに大阪王将へウインク


娘はチャーハンを食べて看板持ち

私のラーメンも取り分けて。

オレンジジュースを頼んで。

餃子を一口食べて。


お子様ランチ的なチャーハンとラーメンとジュースのセットがあったから次からそれで良さそうニコニコ


ラーメン食べられないからなぁと思って単品ミニチャーハンみたいなのにしたんだけど。

ラーメン食べてたからそれならお子様セットの方が良さげニコニコ


自転車でうとうとしながら帰って来て。

昼寝するかと思いきや、せずネガティブ


そのまま夜まで起きてて寝た…魂が抜ける


22時過ぎ…無気力


体力凄くない?!

ママ夕方疲れすぎて、塗り絵をする娘の横でテーブルに伏せて休んでたら、その間に綺麗な絵を描いてたニコニコキューン


虹を描いて、それを魚にするってのをやってて。

すごい綺麗ニコニコ


ママがこうやってやってる間に描いたの〜ってママが伏せてるジェスチャーをしながら教えてくれた爆笑


どんどん色々出来るようになってママ感動ニコニコ飛び出すハート