3歳5ヶ月 リトミック2回目とお買い物 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

今日はリトミック2回目ウインク

月が変わったのでやる事も変わるみたいで前回とは違うカリキュラム。

初見なので娘は観察モード看板持ち


でも娘に楽しかった?また行きたい?って聞くと、行きたい!楽しかった!っていうのでまぁいいのかな?

楽しめるのが1番だからニコニコ


私も娘が楽しむ時間だから、それが達成できていれば良し!

そして毎週末行くところがあって、それが家から近くて室内で寒くなくて、そしてなんとなくリズムの勉強になるので、毎週ゴロゴロしたり公園に行ったりなんとなく過ごすより罪悪感が少ない爆笑


それだけでありがたいニコニコ


リトミック終わって、先週と同じく子育て広場に行って。

オリジン弁当でお昼買って帰宅。


食べた後少し遊んで娘はお昼寝。

15時から美容院の予約入れてたので、旦那に娘を託して出発にっこり


スタバで新作のメルティホワイトピスタチオモカを買って美容院へニコニコ

癒し!

甘くて美味しいニコニコキューン


スタバ一杯飲むのに、どうしようか無駄遣いじゃないかと迷ったけど。

せっかくの貴重な時間だから満喫しよう!と思って購入ニコニコ


時短勤務で給料激安だから節約しなきゃ!とか思っちゃうのよね。

もう1時間勤務時間伸ばして時短分削減されてる給料を増やすか爆笑

年間60万位変わってくるから、お小遣いにできるもんね指差し


ちょっと考えてみるニコニコ


美容院終わって、見たかったGUのブーツを見て。

ライトボリュームソールレースアップブーツ!

可愛い〜!

Sサイズぴったりだったから買って来たニコニコ

昨日まで500円割引だったけど、行けなかったからまぁしょうがない。

これで3990円は安い!


娘とのお出かけに履きたいと思いますニコニコ


後、お出かけの防寒用にユニクロのあったかいパンツ必要かと試着してみたけどSサイズでも緩かったのとダボっとしたシルエットだったからネットでXS買うか考え中…

結果履かなかったら勿体無いし。

でも、寒さに怯まず娘と出かけられるなら多少見た目は目を瞑るか?

でもそれがオバ化への第一歩では…と暖かさとファッション性との間で葛藤爆笑


帰って来て、夜ご飯は楽をしてドミノピザを注文


サイドメニューの唐揚げとポテトとナゲットを家族3人で食べましたニコニコ


娘もLサイズ1ピースと、唐揚げ2つとナゲット2つ、ポテトも食べてニコニコ


お昼はオリジンのひじきご飯おにぎりほぼ一つ食べて、私のハンバーグ弁当のハンバーグを何口か食べたり、たくさん食べられるようになって来ててすごい!


平日は頑張って夕飯手作りしてるから(ミールキットも多用してるけど…)週末は楽しても良いよね爆笑


自分的には充実した1日でした〜ニコニコ飛び出すハート