3歳5ヶ月 トイトレ | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

おしっこ出る!トイレ行く!ってお風呂上がりに娘が言うからタオルを巻き巻きしてトイレへ


座ってて貰ってる間にオムツを取りにいったりとその場を少し離れたら、娘が

おしっこ出たよー!目がハートって嬉しそうに叫んでてニコニコ


えー!すごーい!ってニコニコ


出てなくても、出たって言う時あるからほんとに出たのか謎だけど…


その後、オムツを履きながら、

トイレでおしっこ出たら、お姉さんパンツが履けるんだよねぇ〜ニコニコ

〇〇ちゃん、ピンクのパンツにする〜ほんわか

って嬉しそうに言ってて爆笑


なんて可愛いの〜キューンニコニコ


一回トイレでおしっこ出ただけじゃまだよ〜爆笑

と思いつつニコニコ


お姉さんパンツ、どこに行ったら売ってるかなー?って言うから、アカチャンホンポにあるんじゃない?って言っといたニコニコ


買ったら、やる気出るかな?

漏らすのに、履く!とか言い出しそうだから怖くてまだ買えない驚き


でも、漏らしても履かせた方がきっと早いんだよね。

ママも頑張る!爆笑