鴨川シーワールド2日目 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

2日目の10月2日月曜日

平日なので昨日と打って変わって空いてる〜!

過ごしやすい!


宿泊者は、翌日のアクティビティの予約が取れるのでホテルでいるかにタッチできるやつと、魚に餌をあげるやつを予約ウインク


しまじろうが動画でやってた魚の餌付けと同じのが出来る〜おねがい


まずはイルカのショーを見てから、イルカに触る人は集まって。

すぐに向かったら先頭になっちゃったから、後ろに移動して、娘が様子を見て何をしてるのか理解してからできるように調整てへぺろ


イルカさんにタッチするんだよ〜

とか話しかけながら、他の子の様子を見守り。


娘の番になったら、さっと手をイルカさんの頭にタッチして、カメラ目線📸


すごい!

他の子が、イルカの方を見てカメラを見ないから、カメラ見て〜って言われてたのを見てたから、思いっきりカメラ目線してた爆笑


いやいや

じっくりイルカさん見ていいんだよ〜って思ったけどてへぺろ


出来上がった写真は、私がスマホ見て、娘がカメラマンを見てって言う視線で撮れてた笑い泣き


その後、魚に餌をあげて。

やーっと13時の回のシャチのショーを見れたおねがい


さばーん!て水飛沫をあげてジャンプ!

もう一段下に座ってたらずぶ濡れだったガーン

ギリギリセーフ!


娘も、お姉さんどこー?と言いながら、ショーのお姉さんがシャチと一緒に泳いでるのを追ってたウインク

両手を大きく広げて、シャチさんこれくらーい大きかったね〜ニコニコとご満悦


ショーを見た後に一回1000円のシャチクジを引いて、五等のぬいぐるみを貰って。


ソフトクリーム食べたり、人形焼みたいなマンボウ焼きみたいなの食べたりして凄く楽しんでた歩く


良かった〜スター

帰りも特急電車に乗って無事帰ってきました立ち上がる


初めての家族旅行

近場だったけどすごく楽しめて良かった〜ニコニコ