もこもこするね〜 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

仕事の日、薄い素材のシャツを着て、娘を乗せて自転車に乗ってた時


シャツの背中に風が入って、船の帆みたいになって。

それを見た娘が、自転車の後ろから、ママのシャツもこもこになってるね〜って言ってて。


他の日に、違う服着ててもこもこにならなかったら、今日はもこもこじゃないねニコニコって言ってきて、可愛かったキューン飛び出すハート


知ってる言葉の範囲で伝えてくるのがなんとも可愛いんだよね愛キューン


早くお迎え行くと、居残りの部屋に移動したかったって訴えてきて、もっとゆっくりきてと言ってきたりニコニコ

発言や仕草が色々可愛いニコニコ飛び出すハート


夜、ちゃんとお風呂に入って早めに寝てくれれば助かるんだけど…笑い泣き


7時半に起こしてるけど、もっと早く起こさないと早寝してくれないのかなぁ…