皆にお話があります | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

娘が部屋に立って突然言い出したびっくり


みんなにお話があります!

お部屋がすごく散らかっているので、みんなで片付けたいと思います!


って笑い泣き


散らかしたのあなたー!


人ごとのように、先生の真似をして話してて可愛かった歩く愛飛び出すハート


仕草も可愛いし、

さしすせそが上手く言えなくて、

そうそうそう、が

ちょうちょうちょう、ってなったり、


ジャムおじさんて言えなくて、

じゃごうむしさん、てなるのとかも可愛い😍


昨日も、お姉さんだから1人で寝る!とか言い出したのに、1人になったらすぐママのところに来て、一緒に寝よう、飲むー!(まだ授乳してる…)とか言ってきたり。


可愛いのよね。


でも夜中々寝てくれなくて、昨日も23時とかだったから、脳の発達が心配驚き