実家でプール遊び | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

先週末の三連休は、土曜日出勤

日曜日は妹夫婦と我が家と私の母の6人で妹夫婦の家に遊びに行ってきましたウインク


スシローでお寿司食べて、妹夫婦の家で飼ってる金魚やグッピーを見て楽しく過ごせた娘


みんなでおやつにケーキを食べてたら、私の横にころんと転がって寝ちゃったよだれ

疲れたのねおやすみ


妹の旦那さんが買ってきてくれたケーキ

めちゃ可愛いし美味しかったニコニコ


私と娘はそのまま実家に行ってお泊まりふとん1

次の日は、楽天で買って実家に送っておいたプールと噴水で遊んで歩く


網戸越しに撮っちゃったから暗いけど爆笑

午前中遊んで、終わりかと思いきや午後も炎天下の中遊びたい!って言うので付き合いました爆笑


日傘さしながら対応したんだけど、次はパラソル買っておこうかな驚き


2日間楽しく過ごせて大満足にっこり

近場だけど家族に会えて楽しめました〜ニコニコ