久々の夜外出ママ会 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

産後初めて夜の集まりに参加!

ママ会おねがい


行くか迷ったんだけど、旦那が言ってきたらって娘の寝かしつけしてくれるってことなので行ってみたウインク


すごく楽しくて、授乳中だからノンアルだったけど3時までみんなで喋って帰ってきた爆笑


同い年のママさんがいることもわかったり楽しかった〜!


ちょっと要注意ママも居て、さらにヤバさがわかってガーン

良い人で面白いんだけど注意しないと個人情報誰にでも話されちゃうスピーカー的な人だから怖いガーン


年齢近いママさんでまたランチ会とかもしようって話にもなったからまた集まって発散しようと思います〜おねがい