10ヶ月37週4日 赤ちゃん用品の水通し | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

やっと今日水通しできました口笛
昨日旦那さんが洗濯機の洗浄剤を買ってきて、夜洗濯槽を洗浄!

で、今日赤ちゃんの肌着とかガーゼとかを水通しウインク

率先して旦那がやってた!びっくり
普段から洗濯こまめにやってくれてるけど。
赤ちゃん用品もやってくれるんだねグラサン

母として私もやらなくちゃ!と思って肌着を干すところは参戦ウインク

一緒にお洗濯しましたおねがい

で、干した様子を写真に撮っておこう!って自ら写真を撮ってた!
こんなに一気に洗うことは無いだろうからって。

やる気じゃん?!おねがい

可愛い可愛いって取り合いになったらどうする?って昨日聞いたら、えーそんなんなるかなぁとか言ってたけど。

子供欲しく無い宣言から、どう変わって行くのか楽しみですウインク


西松屋の肌着10着セットいい感じウインク