出産の入院準備のお買い物 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

入院で必要な授乳用の下着とか、産褥ショーツとかをネットで買いました〜口笛

エンジェリーベで、3枚セットの産褥ショーツと、授乳ブラ2種類

楽天で授乳ブラ2枚セットもポチりウインク
後は、元から持ってる生理用ショーツ一応持って、入院個室だから産褥ショーツ必要なら洗濯して使えばいいかなキョロキョロ

在庫がある中でここが1番安かったウインク

授乳ブラは今から着れそうだし、妊娠してサイズもアップしてるから重力に負けないように届き次第装着しようと思いますプンプン

赤ちゃんの沐浴用と、入院の時持ってきてって指定のあるガーゼハンカチ とか売り切れてて、全然売ってないガーン

マスク作るように買われちゃってるってのを目の当たりにしましたショボーン

月末頃まで待てばまた買えるかな?
そこまで待ってまだ売り切れだったら、ブランド系のは売ってたからそっちで買うしかないねえー


そして、お腹の中の赤ちゃんは、バナナ10本分になってるらしいびっくり

めちゃぐりぐり動くし、夜も寝付けそうってところでドゴドゴ動き出すから中々寝付けなかったりアセアセ


なんとか共存してますアセアセ