おめでとう | 安心怪奇ファイル

おめでとう

モハメドアブドゥルさん、お誕生日おめでとうございます

 

ということは明日はぼくの誕生日です

 

彼らと遊んでいた時からもう10年以上経っているんだなと思うとコワいですね

 

きゅうりメンバーたちは皆元気でしょうか

 

リアルパパが増えてあんしんパパが量産されているのでしょうか

 

そんなぼくも今年なんと・・・!!!???wwww!?!?!?

 

 

 

 

 

 

リアルあんしん坊やが誕生しました。

 

当時のKOでは子どものころのあんしんパパの化身、あんしん坊やが初期装備に

 

ハーピーから奪ったミラダガでアルドを散歩していましたが

 

10年後、いや5年後リアルあんしん坊やがキチンにオベロンで猛威をふるうことだろうよ

 

しかし噂によるとKOは運営も放置しているとかなんとか…

 

やれやれだぜ