いつかのランチと誕生日プレゼント | Mの酔眼朦朧な日々

Mの酔眼朦朧な日々

田舎で、老体にムチを打ちながら、息子の趣味の野菜づくりに付き合い、大好きなお酒を飲むおばさんの呟き……

この前
息子の幼稚園時代の
仲良しママ友⇽勿論超年下笑い泣き
参観日後のlunch🍽へ
3人行きつけの(笑)焼肉屋lunch


安いけどお肉美味しい店です


ずーっと喋りっぱなし🤪

幼稚園では送り迎えで会えてたけど

今はなかなか会えないから

近況報告が止まらな🤣

濃い時間でしたニヤリ


6月5日は誕生日🎂でした

ま〜

お祝いなんてしてないのだけど

仕事場の仲良しさんから 

大好きコーギーグッズ頂きました

コーギーおちりラブ

ヨガ🧘‍♀️で使ってね💕︎とタオル

ヨガに持って行ってますウインク


もう歳は取りたくないけど

プレゼント🎁

嬉しかった♥️


今日は午前中草取りしたから

お昼からは

ゆっくりしよーかな🤔