畑の様子とズッキーニ | Mの酔眼朦朧な日々

Mの酔眼朦朧な日々

田舎で、老体にムチを打ちながら、息子の趣味の野菜づくりに付き合い、大好きなお酒を飲むおばさんの呟き……

雨☔️雨☔️
線状降水帯とやらで雨💦
でも昨日の昼過ぎの方が酷かった‼️
なんとか息子を徒歩🚶‍♀️で見送りました

週末はサツマイモ🍠を植えよう🍠
息子と意気込んでいたけど
息子が🐛🐝🐜🐞🐌の虜で……😭
1人でマルチ貼りしたので
写真📸とる余裕もなかった〜
今週のズッキーニ🥒(笑)

デカくなり過ぎた🤪

近所にお裾分けしました

ピーマン🫑も少しずつなってきた


ミニトマト🍅も色づき始めた〜


古い種から撒いたインゲンも

お弁当用分位ずつなります(笑)


今年は🍆茄子がイマイチかも〜


畑の主が

畑放棄してるからね〜えー

とりあえず私が軽く管理していきます🤣


今日は若いママさん達にランチに誘われたから

行ってきます👋

夕方から父に息子を託して

🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️ヨガに行ってくる🙋‍♀️

ヨガを始めて1ヶ月弱

体重の変化はないけど🤪楽しい