悩みは尽きない | Mの酔眼朦朧な日々

Mの酔眼朦朧な日々

田舎で、老体にムチを打ちながら、息子の趣味の野菜づくりに付き合い、大好きなお酒を飲むおばさんの呟き……

今日はお休み〜ラブ
ヨガのレッスン予定だったけど……😭
息子が学校行かない💦って
「寒い」って言うんだけど
熱もないし、ランドセル🎒しょって
集合場所の手前まで行ったのよ❓

ずっと俯いて
涙😭まで出てるし
🚗³₃で連れていこうか?も嫌
お母さんが歩いて一緒に行こうか?も嫌

見極めが難しい💦
簡単に休ませるのもどうかと思うし
癖になったら嫌だなとも思うし
でも
寒気が風邪の前兆かもしれない😷
もう幼稚園児ではないから
休む‼️
に関しては慎重になってしまう

でも
昨日
友達に押されて
足を擦りむいてたのよね〜
(まあまあな擦り傷)
その子は嫌な事ばかりしてくる〜
って言ってたから
少しそれも原因なのかな❓
わからんショボーン

難しいね〜
GW明けは学校や会社に行くのが億劫になる
って言うし
繊細なのかもしれないし
「頑張って行きなさい!」
とは
言えなかった
子育ての悩みは尽きない{emoji:592_char4.png.泣き笑い}