2.17 | Mの酔眼朦朧な日々

Mの酔眼朦朧な日々

田舎で、老体にムチを打ちながら、息子の趣味の野菜づくりに付き合い、大好きなお酒を飲むおばさんの呟き……

こないだの土曜日は
陶芸教室の釉薬をつけに車
先月、粘土をコネコネ

みいけ焼きの体験

私も、コネコネしてたから

手が汚れていて写真が撮れず📸




魚🐟用の皿を作り絵を書いて〜

粘土を追加して結構な量を作りましたニコニコ

焼いて貰って

ダウン

こんな感じになりました

こっから

釉薬につけました〜




ほとんど、息子がやりました🤣

ま、出来栄えは、どうであれ

とりあえず、いい経験だったのでは⁉️

また、行きたいらしいです

釉薬をつけた後

ダウン


仕上がりは、3月上旬です

楽しみ😊