新年早々…… | Mの酔眼朦朧な日々

Mの酔眼朦朧な日々

田舎で、老体にムチを打ちながら、息子の趣味の野菜づくりに付き合い、大好きなお酒を飲むおばさんの呟き……

年が明けて
皆様もブログに綴られていますが
大変な状況が
一刻も早く改善して
また、平穏な暮らしを取り戻せる様
祈るばかりです
微力ながら出来ることを
していこうと思っていますm(_ _)m

我が家は
昨日から、通常運転だったのですが
昨日、幼稚園から電話☎☏
熱🤒高熱🤒
朝から病院へ行ってきました車
原因は特定出来ず
(今日は、新年会だったのになぁ)
高熱が続けば、明日また当番医かな〜

✄-------------------‐✄
お正月🎍🌅🎍は
旦那さんの実家行ったり〜
お節料理食べたり〜
お節にはすぐ飽きて
マック食べたり🍔 🍟



家の息子のリクエストで
ボーリング🎳


何格好つけて、腕組みしとるんやろ


頂き物の刺身食べたり〜

色々つまんで


お医者さんから、控える様に言われてる🥃お酒

今年こそ❣️

今年こそ、健康目指して頑張る💪