京都に行ってきたのと、コーデ

 

  先日、京都に母の治療と。不妊治療の成功の祈願をしに、伏見稲荷大社に行ってきました。ニコニコ

 

 

  いやー、外国人はめちゃ多かったですアセアセみなさん、五月で超薄着でサングラスでセレブ感満載の方が多かったです笑い泣き

 

 

  しっかりお願してきましたよおねがいこういう大変な時期は気晴らしも必要ですよねニコニコ

 

 

 

  私は初おろしのH&Mのワンピースを着ていきました。これ近くで見たら胸元のデザインめちゃかわいいんですよグッ買ったの

 

 

  は5月くらいかな・・・・・。公式ネットでは、画像無かったです・・・・アセアセあとはすべてしまむらです。拍手

 

 

 

  特に縦ラインのデザインが特徴的で気に入っています。OK

 

 

 

    願いが叶うといいなお願い         一番大切な家族が幸せに暮らしていけますようにお願い

 

 

          皆様の幸せも願ってますハート(あざとい)