脳腫瘍の手術でした。

 

5/17は母の脳腫瘍摘出の手術の日でした。午後5時から、始まり終わったのは、12時

 

過ぎていてかなりの大手術でした。終わって執刀医から摘出した、腫瘍を見せられ、

 

説明を受けた際、ステージ4と言うここと、余命をはっきり2年弱だろうと言われまし

 

た。調べていたので、わかってはいたけど、改めて言われるとホントにガーンガーン

 

頭に響きましたガーン。ICUに入って母を見る勇気がなかったです。怖くて不安で・・。

 

なんだろう、涙は出なかった。妙に冷静な自分がそこにいた。ICUの前では家族で

 

告知する告知しない問題でずっと話し合ってました。たった2週間ちょっとで、余命

 

宣告をうけるなんて・・・。信じられません。神様っていないよね。絶対。毎日

 

お祈りしてて、信仰心が深い母なのにさ・・・・。