はじめまして、四つ子の次女です口笛

 

   皆様はじめましてラブラブ四つ子の次女と申しますウインクその名の通り、わたくし四つ子として、この世に誕生しましたポーン

 

   いや長音記号2なんせ、生まれが特殊すぎていろいろ苦労しましたドクロ私達四人を生んでくれた母が、先週倒れて

 

   根治が今の医学では困難な病気だと判明しました。このブログを書こうと思っ    たのは、これから始まる、

 

  母の闘病の様子や、リハビリ、家族のあり方などを、発信したいと思ったからです。また、アラフォー主婦の私の

 

  ライフスタイル全般(不妊治療や、大好きなファッションのことなど)を発信して行きたいと思っていますお願い

 

   マイペースで更新して行きますので、読んで下さったら、うれしいです。ハート