人生を生きる者 | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

{2D374707-1BC3-47AB-BC92-11AA9E9EDCDC}


俺の人生を生きるのは、俺だ。


お前の人生を生きるのは、お前だ。
私の人生を生きるのは、私だ。
僕の人生を生きるのは、僕だ。
おいらの人生を生きるのは、おいらだ。
ワシの人生を生きるのは、ワシだ。
君の人生を生きるのは、君だ。
彼の人生を生きるのは、彼だ。
彼女の人生を生きるのは、彼女だ。
あなたの人生を生きるのは、あなただ。
あいつの人生を生きるのは、あいつだ。




自分の人生を生きるのは、自分自身だ。