小川光喜個展情報 | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

小川光喜個展 あなたに寄り添う言葉展

第1弾 岐阜

【日時】
11月4日~11月9日(4日の午後からのスタートです)
【場所】
art➕eat atelier feliz
岐阜県本巣市仏生寺423-2
(058)3223558
http://atelier-feliz.com
【営業時間】
10:00~18:00
【在廊日】
4・5・9
在廊日は、『ありがとう交換』もやっちゃうよ~


僕の外見は、威圧系だ。
黙っていれば、恐い人だと思われる。
でも、今回展示する作品達は、皆、癒し系だよ。
『見てくれた・買ってくれた人達に、ずっと寄り添い続けられる作品を創りたい』という思いの元、今回の個展をやらせてもらうことになりました。
来てくれた人達の心が
元気になってくれたり・柔らかくなってくれたり・あたたかくなってくれたりしたら、俺はとっても嬉しいです。


小川光喜
{74AF356C-8193-4B5A-A799-244324671C55:01}

{D9D65AF4-11C3-43B7-B5BD-E2DEA152812D:01}

{A26E8ED6-9F72-48CB-9011-1E3C89B448C5:01}