小川光喜の意外と素敵な書道教室 | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

『小川光喜の意外と素敵な書道教室~フルオリジナル年賀状を創ろうの巻』


年賀状は贈り物だと思う。



たった一枚の、小さい紙。
それが年賀状です。

そこには何も入らない。

指輪も、セーターも、シャンパンも入らない。


でも、そこには、あなたを入れられる。

あなたの気持ちを入れることができる。

大切な人のもとへ。
一年で、いちばん初めに届けられるプレゼント。


お世話になってるあの人や・支えてくれてるあの人や・ご無沙汰してるあの人に『年の始めの贈り物』を届けませんか?

日時 10月26日(日)14時~16時半

会場 いちゃりばねーねー亀島店2F
会費 2500円(小学生以下 1000円)
持ち物 手ぶらでオッケー(自分の筆を使いたい方は持ってきて下さい)
問合せ先 hanasakalife@gmail.com

参加希望の方は、上のアドレスに参加人数と名前を連絡くださいね。

{B1AB7846-73EB-4FB5-93BF-ED6FA98DBA21:01}