太陽時間月時間 | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!


ポジティブを昼

ネガティブを夜とするよ。

きっと沢山の人達が夜じゃなく昼でいたいと思ってる気がする。

勿論、昼でいることって、とっても素敵!!!

ぽかぽかするし

明るいし

視界は良好だし


夜でいたくないって気持ちは分かる。

暗いし

静かだし

気温も下がるしね


でもさぁ

空に星が輝いていることや

月の光がとっても優しいことや


夜景が綺麗なことや…


夜にならないと分からないこと
夜になってみてはじめて分かることがあるよね!!!

皆今までに必ず夜を経験してるじゃん。


あなたが夜を経験してみて気付けたことってなんだった?



そもそも

『ポジティブじゃなきゃだめなんだ』はネガティブだし

『ネガティブでもいいじゃん』はポジティブだもんねぇ♪


{1CEF07D0-D2C2-4D93-812B-BED3A42E46FC:01}