オクモトケンタとタカイシマキのラララ | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

公開プロポーズ

2013年12月15日

とある髭面の男の公開プロポーズがあった

photo:01



この企てをより素敵にするお手伝いとして

KOTODAMA光LIVEをさせてもらった

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



『縁』

あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった
あなたに逢えて良かった

とある髭面の男のプロポーズは
めでたく成功

photo:06



photo:07



photo:08



集まった皆に祝福されて
しあわせを満喫しましたとさ!!!

おめでとう!!!