ブログを読んでくれとる皆さんこんにちは | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

今日の俺はダブルヘッダー!!!

午前10時から
大垣の企業さんで『ありがとう交換』イベントをさせてもらったよ!!!

※『ありがとう交換』とは、『あなたを見て意外と素敵な言葉を描くよ』という僕の書道パフォーマンスのことである。
photo:01


こんな感じね。

そして、夜からは、場所を名古屋に移して、栄の住吉で『トークライブ』をさせてもらうよ~。

※トークライブとは、でっかい作品をパフォーマンスで描いて、描いた作品や僕の考え方などをお話させてもらう会のことである。
photo:02



photo:03



こんな感じね。

1日に2つのイベントによんでもらう事って滅多に無い!!!

めっちゃ光栄である!!!


がんばれ、俺!!!