6周年記念お話し会のザックリな感じ2 | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

photo:01



いざ、トークライブ

僕は最初に巨大『書』パフォーマンスをさせてもらう!!!

photo:02



photo:03



photo:04



書かせてもらった作品は

『一』

傷付き
気付き
築け


無傷な心なんてあり得ない。
誰もが、悩んだり不安になったり凹んだり傷ついたりしながら生きている。

僕は

傷付くことで、人は自分と向き合うと思っている。
自分と向き合うことで、学ぶこと・気付くことがある。と、思っている。

傷付いて⇒向き合って⇒気付く

これを繰り返すことで、人生が築かれていく。と、思っている。


この事を
6年間の筆人活動で勉強させてもらった。

だから、今回はこの作品にした!!!


続く