AKB48からの学び | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

AKB48が世に出てきた時、ほとんどの人が『モーニング娘。の2番煎じ』と思ったんじゃないだろうか?

こんなにメジャーなアイドルになるなんて、ほとんどの人が思わなかったんじゃないだろうか?

僕は最近のアイドルの知識が全くないから、顔を見ても名前が分かる人は少ないけど、彼女達が国民的アイドルになっていることは分かる。


今回の総選挙も、『盛り上がってるなぁ、よく分からんけど・・・』と思っている。

総選挙といいじゃんけんといい、始めての時はやいや言われたんだろうけど、今となってはビックイベントだもんね~。


photo:01



継続の力ってやっぱすごいんだね~


俺もがんばろって思うわぁ