蝋書 | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

photo:01



写真の作品は、2年位前にやらせてもらった個展の作品です。

この個展は『蝋書展』で、全ての作品を蝋で描いた立体的な字の個展でした。

僕は、何回も同じことをするのが、あんまり好きではない。

パフォーマンスの時も、同じ曲を何度も使うのは嫌だし、同じようなテーマで個展を開くのも嫌だ。


蝋展から結構経つから、もう1回やってみようかなぁ。と思う今日の僕です。

リクエストもあるし・・・


ただ、新しいこともやりたいんだよね~