岐阜書初め | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

2013年をどんな風に過ごすのか?

これってね、とってもとっても大切な事だと思うんだよね。
きっと昔は、それぞれの家庭で、お父さんを中心に新年に書初めをして、それぞれの1年の目標やテーマを共有していたんだと思う。

そういう習慣が失われてきた昨今、ご縁があって『書』を生業にさせてもらってる僕が、そういう場を設けたいと思い開催しちゃう訳なんだよね。


墨と筆と感性で遊びながら、2013年のテーマや目標や自分との誓いを、作品として書き上げてみませんか?

参加者が多そうだから、なるべく早目に参加表明をお願いします。

特典
僕からの、お年玉的な作品をプレゼントするよ!!!

14時~16時半

限定20人です!!!

料金は2500円

中学生は1000円

小学生は500円

更に、教室後、『楽し過ぎるといううわさの新年会』をやります!!!

教室に参加表明をする時に、新年会への出欠をコメントくれると嬉しいです!!!


宜しくね!!!

photo:01



photo:02



photo:03



会場は

岐阜市八代1-2-8

だよ