☆逆境という扉☆ | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

こんばんわぁ~いにひひパー

今日も読んでくれて、毛穴全開ありがとうクローバークローバークローバー


一生でたった一度の素晴らしき2010年4月15日(木)

タイトル『☆逆境という扉☆』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『苦労は買ってでもしろ!!』って言葉があるよね音符

僕的な解釈で考えると、ようするに『逆境(苦しいこと・辛いこと・不安・悩み…)を、受け止めたり、乗り越えたりする経験はあなたの素晴らしい財産になるよニコニコ』って事だと思う音符

逆境ってさ、自分自身と向き合ったり、自分を直視したり、自分を突き詰めたりするきっかけになるもんね音符

その先には『成長(今の自分よりスゲェ自分)』が待ってる気がするもんね音符

って事は、一見逃げたくなるような逆境は、今の自分を今の自分よりスゲェ自分へと繋ぐ入口(扉)だよねグッド!
だから、逆境が来たらこう言おう!!


『おじゃましま~すにひひ


ありがとうクローバークローバークローバー