私の友人、毒舌である。


正直者とも言うので、性質が悪い。




私には


かわいげ


がないと言う。




例えば一般的日本女子は、


雑誌で


愛されるファッションを研究するが、


私は、


着たいものを着る





なにが悪い!



と反論すると、


その反論ぶりもかわいくないのだと言う。



そして、彼は私の身長に言及した。



私の身長168センチほど。


そこへ気にせずハイヒールを履くので、


178センチの友人と歩いても、


引けをとらない身長である。



ごく一般的日本女子は


彼に言わせると、



ちっちゃいからかわいい


のではないか



ということだ。



犬に例えると、


ああ。なぜ犬に例えはじめたのだ、友よ。






愛され犬の代表格 チワワ



潤んだ瞳がまた人に


「守ってあげなきゃ」


と思わせるニクイやつ。



抱き上げて撫でてあげたい衝動にかられる


小悪魔的キャラ。





そこへ行くと私は・・・・・



ガタイが大きくて、


抱き上げたいなんて思わないけど、


抱きつかれたら、




















































秋田犬に襲われたくらいの気持ちになるだろうと。



わん!ハートブレイク








ショック・・・だけど、







































































土佐犬よりはかわいいので、


許してあげることにした。