虫が苦手です。


チョウチョとかトンボとかそういうのもダメ。もうホントにダメ。


ましてやゴキブリなんて出た日には本気で引越しを考えるくらい。


この前富士山でも蛾にぎゃ~ぎゃ~騒いで周りをひかせたくらい。


なので、虫が出たときは、人に頼りっぱなしなわけですが、


我が家のオトコ2名の対応がすごいんです。




まず、ダンナ。


虫が出て、固まってると、


「大丈夫だよ。別に害はないんだからさぁ~。」


それでも何とかしてくれと懇願すると、


「大丈夫ダッテば!もうっ!うるさいなぁ~!ヽ(`Д´)ノ」


と終いには怒られます。(´・ω・`)


結局はなんにもしてくれません。


コレが原因で離婚を真剣に考えたこともあります!


なんとかしてくれよ!康ちゃん!





そしてTyler。


虫発見。私固まる。


Tylerの一撃。


虫、死亡。(ノ◇≦。)


彼はもれなく虫を殺しちゃうのだ。





あのね、あのね、


自分でなんともできない私が言うのもなんなんだけどさ、


ふたりとも両極端なんではないかい?


あの~そ~っと逃がしてくれる人はいない・・・・のね?