7/30 東京に帰る日!


朝から昨晩すっかり夜で充分に見れなかった二見の夫婦岩見学♪


夫婦岩に感激するTyler。


「これはアメリカで有名です!」


正直、夫婦岩を知っている時点で日本マニア感がただようよ!


でも、嬉しい。


アメリカ人の友人・知人の知る「日本」と言えば、


普通は京都、東京、大阪etcといかにも有名ドコだけ。


でも、苦し紛れだけど、伊勢だってjapanguide.comで五つ星ランキングなのですよ~。


しかも、二見は平成の大合併で伊勢に入っていただきました。ゴメン貧乏旧伊勢市出身で。アハハ。


その後、二見のシーパラダイスでセイウチと記念撮影♪


本物の海獣たちと写真が撮れるのですよ!もちろんタッチO.K.。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そんな水族館、世界でも稀かと思うのですが、どうなんでしょう。


イルカにも触れるし、イルカとキャッチボールもできますよ!


鳥羽水族館も勿論有名ドコ+ステキな水族館ですが、


あなどるなかれ、


二見シーパラダイス!


伊勢にお越しの歳は是非いらしてくださいm(_ _ )m



いや、そんな毎回実家に帰るたびに地味に宣伝しても効果ないんで、


ホームステイのwebsiteでこっそり伊勢に来られる外国人の方を募集している次第です^^。


広まれ伊勢!そして、バックパッカーズかB&Bつくっちゃる♪


個人的伊勢観光協会!




・・・おっと取り乱してしまいました。


どうも実家の事となるとアツくなってしまう今日この頃です。




そしてこの日二見をかなり楽しんで、


近鉄+新幹線で帰りました♪



なんで、新幹線ったら大崎駅に止まらないのかしら!!


・・・それはビミョウに田舎だからかな?(´・ω・`)