昨日は乗馬の後、若干熱中症気味で頭痛を抱えつつ、


夜はクラブ活動に行った。


とはいえ、クラブに行っても、旅行に行っても、何をしてても、


私のメイン活動は「ビールを飲む」事なのだ。




という訳で、


座れるコーナーでいきなりまったりしだす場違いな私たちA=´、`=)ゞ。


しかし、隠された目的があったのだ☆



Dazが「kirei girls」を自力で探すというすんごい目標が!


Dazちゃんは常々私に「Japanese kirei girls」を見つけてくれと


非常に難しい依頼をしてくれる・・・。


綺麗って、価値観で違うやろぅに^^;



そして、何人かの女の子と仲よさげに話せるところまでいったところで、


まったりタイムを終了して、


その場を順番に離れるTylerと私。


しかし、気になる!気になるではないか!


guesthouseのみんなと、うちら中井家(Tylerと私)で


超チラ見しちゃいましたよ。


もうお兄ちゃんたち(GingちゃんとTyler)、気になってしょ~がない感じ。




そんなこんなで、途中体力が尽きてきたので、


Gingちゃんまぁやちゃん、Tylerと4人で帰ろうということに。


末っ子Dazがいるときは、


しっかり者のお兄ちゃんたち二人も、


末っ子がいないと、


軽くコドモがえり。


お兄ちゃんたちだって騒ぎたい



長男(Gingちゃん)「お~~~ちょ、アレすごくない?」


次男(Tyler)「お~~~アメリカにないよ~。」


「すげ~~~。」






・・・と彼らが写真を撮ったもの。


それは、


















工事現場の誘導ロボット。


(赤いの振り回す人形ね;笑)