こんばんわっしょい。

あれだねどうしてあれかね。

あれはあれなんだろうね。

あれがあれするときって

大抵の場合はあれなんだけど

あれは一体なんだろうね

あれはさ、もしかすると

あれかもしれないよ。

あれだってさあれなつもりで

あれなわけじゃないだろうから

あれを扱うときはあれだよ

あれにだけは注意しないと

この前あれだよあれするときに

あれが割り込んであれするもんだから

あれがあんなことになって最終あれだよ

あれが手に入らないままあれになっちゃって

そしたらあれがさ、あれしてるでしょ?

そのあれについてあれが出てきちゃって

あれはもう大変だよあれでしょ

あれのあれじゃない?知ってる?

そうそうそのあれがあれしたもんだから

あれのほうはもう大変なことになっちゃって

あれはきっとあれしたかったんだろうけど

あれはあれで結構あれだからさ

あれしなくてももちろんあれなんだけど

話し変わってこの前のあれどうなったのあれ

あれがもしかするとあれかもしれないって話

俺はあれはあれなんじゃないかと一瞬思ったけど

結局あれはあれじゃなくてあれなんじゃないかって

あれがあんなこと言うもんだから

俺のほうはてっきりあれがあれしたと思い込んじゃって

結果あれがあれじゃないって分かったときは

もうあれがあれして大変だったよ。

あ、

今あれがあれになったから行ってくるわ