2008年に向けて新しいブログタイトルを考案してみようかな。


何とかかんとか社長のブログ~


みたいなのを今更やってみるか?


今更、、


特に日記的な要素がないんよね。読んでる人は分かると思うけど。


みんな人の日記とか読みたいのかな?


変わった人の日記とかは読みたいと思うけど


今日こんな事がありましたーって


言うのがたまに恥ずかしいんですよ。


プライベート見せたくないのかな。


ま、どうでもいいや。


名前ですがー。


折角だから何か面白いのに変えたいですねー。


短くてキャッチーかー


長くて意味ワカランかー


世の中少し馬鹿にしてる感じかー


何回でも変えてやる。


アホな客からはじまり、次はナンだったかな?


覚えて無いなぁ。。。。




え?まじで?もらってエエん?ほんまに?


絶対?本気?返さんで?ええの?


からかってる?ホンマにそれくれるん?