今日はスーパーに買い物に行ってきた。久しぶりだった。

 

自転車は少しふらついたが、なんとかスーパーまで辿りつけた。

 

やはり足がふらつく。歩行障害が始まった。

 

カートをゆっくり押して何とか歩けた。

 

店の中がやたら広く感じる。一歩一歩歩くしかなかった。

 

余計なものを見に行く余裕はなかった。

 

必要なものだけカゴの中に入れた。

 

レジまでなんとか行けた。会計はカードなので簡単に出来た。

 

カートをゆっくり押して店の外まで出れた。

 

カートをしまって自転車まで歩くときにコケてしまった。

 

コケると言うよりしゃがみ込む感じだった。

 

親切な客のおじさんに自転車のカゴに入れてもらい、自転車までたどり着いた。

 

帰りはフラフラだったが、俺も必死だった。

 

自転車で無事に帰宅できた時は安堵したが、いまだ不安は強い。

 

メンタルの問題だが、大問題だった。

 

あの感じではしばらくスーパーへ行けそうにない。

 

ネットスーパーを利用するのが無難だろう。