A free spirit
Amebaでブログを始めよう!

o(^-^)o

もぉ市原隼人君大好きo(^-^)o

Re:【Ameba】会員登録が完了しました

今仕事から帰って来て
酔いを冷ましながら
DVDを観てましたo(^-^)o
ヤンキー母校に帰る
竹野内 豊さん
市原 隼人くん
かっこいいです!
大好きです!
一度でいいから会ってみたいm(_ _)m
誰か会わせてくださいm(_ _)m

ライブとかしてればいいのになあってo(^-^)o