Re:【Ameba】会員登録が完了しました
今仕事から帰って来て
酔いを冷ましながら
DVDを観てましたo(^-^)o
ヤンキー母校に帰る
竹野内 豊さん
市原 隼人くん
かっこいいです!
大好きです!
一度でいいから会ってみたいm(_ _)m
誰か会わせてくださいm(_ _)m
ライブとかしてればいいのになあってo(^-^)o
酔いを冷ましながら
DVDを観てましたo(^-^)o
ヤンキー母校に帰る
竹野内 豊さん
市原 隼人くん
かっこいいです!
大好きです!
一度でいいから会ってみたいm(_ _)m
誰か会わせてくださいm(_ _)m
ライブとかしてればいいのになあってo(^-^)o
