はいさい!!!o(^▽^)o


いんや~~~

かなりのお久しぶりのブログになりました!




似顔絵のテツは、もうかれこれ一年近くもブログを更新してないけど

生きとるのか??



そんな声が聞こえて来そうですが、(笑)


はい☆

お陰様で、沖縄でユルリユルリと生きております☆ニコニコ




ここ10か月くらい放置プレイしていたにもかかわらず

最近、「ブログを見たんです」って方からの問い合わせが何故か増えております☆




不思議です。


でも、とても有り難いことです(^ε^)




なので、久しぶりにブログ書かせていただきますね☆ニコニコ




では

まずは写真をUPさせていただきますね~☆




















は~~。。。汗



7000枚近い写真がたまっていたので

写真を選ぶのが一苦労です(;^_^A



とりあえず次回に、写真を整理してからまたブログにUPさせていただきますね☆





今後の予定ですが


基本、晴れていればお昼もしくは夕方頃から国際通りで似顔絵ライブをやる予定でいます。


場所は国際通りのドン・キホーテのはす向かいにあるカラオケ「ビッグエコー」前が多いです。


ただし、場所はその日のタイミングで変わることもありますので、良かったらお問い合わせくださいね☆




最近は依頼の作品制作で自宅で描いていることも多いので


「似顔絵描いて欲しいな~~~」という時は


遠慮なくお電話ください☆



基本、超アナログ人間なんで

電話していただくのが一番早いです!!(笑)



090-2556-3135 (Docomo)



070-6477-0049(Willcom)



よろしくお願いいたします☆




国際通りでなくとも

国際通りのカフェ(マクド等)でもお描きできます!


雨の日でもOKです☆




ま、そんな訳で

業務連絡っぽいブログになりましたが(笑)


国際通りで似顔絵をご希望の際は、遠慮なくお電話くださいねニコニコ




あ!それから

FaceBookは毎日更新してますんんで

良かったら、Facebookで繋がってください☆



「絵顔詩人テツ☆」で検索していただければヒットすると思います(^ε^)





ではでは


また気まぐれに更新するとは思いますが


皆様お元気で(^ε^)♪




あなたとお愛いできる日を楽しみにしています☆




それでは

ステキな一日をニコニコ