またまた続けてハイサイです(^o^)



スマホからの投稿だと、
写真の枚数に限りがあるみたいなので、

分けてアップさせていただきますね(^^)


では、
国際通りでの似顔絵ライブの写真をどーぞ♪♪






































まだまだアップしたい写真はいっぱいですが、
とりあえずこの辺で(^-^)/







それでは



今日もあなたに笑顔あふれるHappydayでありますように󾭠󾭠󾭠󾭠



今日もあなたに全ての良き事が雪崩の如く起こります󾭠󾭠󾭠󾭠







***********

結婚式のウェルカムボード、誕生日や記念日のプレゼントに☆

ワンちゃん、ネコちゃん、ペットも喜んでお描きします♪

写真や写メを、メールに添付して送って頂ければ、OKです☆



その他、
イベント出店・ 出張での似顔絵描き ・ 作品 ・プレゼントについてのお問い合わせは


egaoshijin.tetsu@gmail.com


まで、なんでもお気軽に問い合わせ下さい☆

***********




●Twitter  http://twitter.com/#!/egaoshijin



●Facebook 絵顔詩人テツ

※最近は、ほぼ毎日更新してます!
Facebookをやってらっしゃる方は、
お気軽に友達申請してください☆




●mixi テツ☆虹のかけら













.


Android携帯からの投稿