夜に 三宮~元町 高架下の
もつ煮・おでんの「モモイロニューエビス」へ

行ってきました。


モモイロニューエビス

神戸市中央区北長狭通1-32-24 三宮横丁
TEL
OPEN 平日 17:00~23:00、 土日祝 12:00~23:00
CLOSE 不定休
URL https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28068260/(食べログ)


店名からわかる通り、若い女性がやっているお店。
もつ煮とおでんがおすすめとのことだったので
もつ煮(¥539)を注文。
お通し(¥374)が出てきます。
白菜を軽く焼いて味付けしたもののようですが
味はかなり×に近い。
もつ煮は、¥539 ということもあって量は少ない。
味も特に印象に残りません。

若い女性店員さんの接客はなかなか良かったですが。



★★ 星2つ


三宮横丁のお店を8軒すべて制覇したものの、
もう一度行こうというお店は皆無。
これは!というおいしいお料理には出会えず、
また、どのお店にも共通して言えることですが
お通しが高い割に全然おいしくありません。
飲み物は注文せず、食べ物を数品たのんだだけですが
結構な値段がするのも足が遠のくであろう原因。