帰省。
久しぶり、我が家。
久しぶり、我がコタツ。
てか、テレビがデカいのはなぜですか。金ないんじゃなかったのかよ…母さん。
まぁ、んなことたぁどうでもいいや。
23日、テコンドーの大会でした。型に参加したんですが、緊張のしすぎで失敗しました。
負けた、というか失敗。
先輩に慰められ泣きました。
来年は蹴り合います。
よいお年を。
久しぶり、我がコタツ。
てか、テレビがデカいのはなぜですか。金ないんじゃなかったのかよ…母さん。
まぁ、んなことたぁどうでもいいや。
23日、テコンドーの大会でした。型に参加したんですが、緊張のしすぎで失敗しました。
負けた、というか失敗。
先輩に慰められ泣きました。
来年は蹴り合います。
よいお年を。
escape
from Jack.
果たして僕は逃げきれるのか!?
という状況でございます。
過去を清算しようにも相手が悪すぎる。
久々の言葉が通じない相手。
話し合いの余地もない。
だから、
生きるためにescape。
果たして僕は逃げきれるのか!?
という状況でございます。
過去を清算しようにも相手が悪すぎる。
久々の言葉が通じない相手。
話し合いの余地もない。
だから、
生きるためにescape。
怖い。
この世の中何があるかわからない。
と言いつつも自分は大丈夫。何があっても大事には至らないだろう。
と、なんとなくだが、そう思って生きてきた。
だけど、もしかしたら近々死ぬかもしれない。
もちろん大げさだし怯えすぎだし考えすぎなんだと思う。
そうであって欲しい。
でも自身に、周りに何かしらの被害がありそうで怖い。本当に何かありそうで怖い。
怖い。
と言いつつも自分は大丈夫。何があっても大事には至らないだろう。
と、なんとなくだが、そう思って生きてきた。
だけど、もしかしたら近々死ぬかもしれない。
もちろん大げさだし怯えすぎだし考えすぎなんだと思う。
そうであって欲しい。
でも自身に、周りに何かしらの被害がありそうで怖い。本当に何かありそうで怖い。
怖い。
