それでも僕は悪くない。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

帰省。

久しぶり、我が家。

久しぶり、我がコタツ。

てか、テレビがデカいのはなぜですか。金ないんじゃなかったのかよ…母さん。

まぁ、んなことたぁどうでもいいや。




23日、テコンドーの大会でした。型に参加したんですが、緊張のしすぎで失敗しました。

負けた、というか失敗。

先輩に慰められ泣きました。




来年は蹴り合います。

よいお年を。

escape

from Jack.

果たして僕は逃げきれるのか!?




という状況でございます。

過去を清算しようにも相手が悪すぎる。

久々の言葉が通じない相手。

話し合いの余地もない。



だから、


生きるためにescape。

怖い。

この世の中何があるかわからない。



と言いつつも自分は大丈夫。何があっても大事には至らないだろう。



と、なんとなくだが、そう思って生きてきた。

だけど、もしかしたら近々死ぬかもしれない。

もちろん大げさだし怯えすぎだし考えすぎなんだと思う。

そうであって欲しい。

でも自身に、周りに何かしらの被害がありそうで怖い。本当に何かありそうで怖い。




怖い。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>